PANCRASE

PANCRASE 2010 PASSION TOUR

 2010.4.04 東京・ディファ有明大会 主催者発表:1,892人(満員)
第4試合 フライ級戦 5分2ラウンド
ランキング1位
廣瀬勲
(ストライプル/08年NBTバンタム級優勝)
廣瀬勲 vs RYOTA RYOTA×
(キングダムエルガイツ)
2R 1:22、TKO(タオル投入)/グラウンドのパンチ
廣瀬勲(56.7kg) セコンド:
RYOTA(56.7kg) セコンド:
レフェリー:和田良覚

廣瀬勲

試合の印象は?
相手、手足が長くて自分よりキャリアのある選手で心配だったんですが、うまく自分の型にハマッタのが良かったです。
終始コントロールして殴ってっていう感じですか?
僕としては動けたので。自分の勝ちパターンが見えてきた感じがします。
戦ってみてRYOTA選手は?
手足長いなっていうのと、ケリがどこからでも届いたんで、そこがちょっと怖かったです。
それを完封した上での勝利でしたけど、次の試合を見据えている?
そうですね、査定試合とは言われていたので、でも自分10月に砂辺選手に負けているばっかりなんで、こんなに早くチャンスが来ると思わなかったんですけど、でもチャンス頂けるなら是非やりたいです。
vs.清水選手の研究はしていますか?
はい、そうですね。色々考えているところも、練習しているところもあるので。
いつくらいにやりたい?
6月くらいとは聞いているんですけど、今日パウンドしすぎて手が痛いんで、できればもう少し後に・・・でもやれるなら、いつでも。はい。
応援してくれているファンの方々に一言。
いつも応援ありがとうございます。あの、これからもちゃんとみんなが応援に来てくれるように頑張ります。