PANCRASE

PANCRASE 2010 PASSION TOUR

 2010.4.04 東京・ディファ有明大会 主催者発表:1,892人(満員)
セミファイナル バンタム級戦 5分3ラウンド
初代王者
井上学
(U.W.F.スネークピットジャパン/05年NBT同級優勝)
井上学 vs 曹竜也 曹竜也×
(闘心)
3R 5:00、判定/3-0
判定:小菅賢次(30-28)松宮智生(30-28)千葉義則(30-29)
井上学(61.2kg) セコンド:
曹竜也(60.8kg) セコンド:
レフェリー:和田良覚

井上学

ちょっと苦戦していましたが?
いや自分自身にがっかりですね。泣きたいくらいで、もっともっと出来たのに。まだまだっていうのが改めてわかったので、もっと練習しなきゃ。自分自身にがっかりしました。全然駄目です。
それは試合勘とかそういうのですか?
いや、そういうんじゃなくて。曹選手がすごい動いて、ポジション取ってもどんどん逃げてくっていうのはわかったんですけど、それをでもコントロール出来るくらいに自分はなっていると思っていたんですけど、駄目ですね。わかっているのに逃げられちゃって。最後は手数出なくなっちゃったし、思ったよりも曹君も強くって。ちょっと苦戦してチャンピオンとしてなさけないですね。自分自身にがっかりです。
それでも終始コントロールしていましたが
いやあそこでポジションとっても何回も逃げられて何回も同じ展開で逃げられたんで、もし自分がセコンドだったら、『自分でなんとかしろよ』って怒ると思います。
反省しきりですね。
もっと頑張らないと駄目ですね。
前哨戦という感じでしたが
負けたらタイトルマッチなんて無いと思っていたので。絶対勝たないといけないと思っていたんですが。反省だけですね。勝った気がしません。
防衛戦に向けて?
1からやり直します。体も作ってスタミナも付けて。んー全部レベルアップしてタイトルマッチ望みたいと思います。
時期的には?
7月って言われてるんで、そのつもりで調整します。
反省しきりですね。自分の中で良かったと思う点は?
無いですよ。本当。でも練習しないとって思えるところですかね。試合内容は全然駄目ですね。終わったあと駄目で泣きそうになりました。次はチャンピオンらしい試合をしたいと思います。