PANCRASE

PANCRASE 2010 PASSION TOUR

 2010.4.04 東京・ディファ有明大会 主催者発表:1,892人(満員)
メインイベント ライト級 次期挑戦者決定戦 5分3ラウンド
ランキング1位
大石幸史
(パンクラスism)
大石幸史 vs ISAO
ランキング4位
ISAO×
(坂口道場一族/09年NBT同級優勝)
3R 5:00、判定/3-0
判定:和田良覚(○30-30)松宮智生(30-29)小菅賢次(30-29)
大石幸史(70.1kg) セコンド:
ISAO(70.1kg) セコンド:
レフェリー:千葉義則

大石幸史

試合の感想は?
今終わったから、ようやく次タイトルマッチっていう感じですね。
ISAO選手の印象は?
パンチとかケリとか瞬発力のある選手だと思いました。それは映像以上に感じました。 タックルとか入った時に2・3発もらった時、このパンチまともにくらったら危ないと感じました。
試合展開は自分の思うようにいきましたか?
そうですね、自分のやってきた事を無理せずやろうと。次もあるんで。怪我せず。
タイトルマッチの切符は手に入れましたが
タイトルマッチというか真騎士選手ですよね。真騎士選手とどう戦っていくかという事ですね。
前回はドローでしたが
前回ドローだったからってわからないですからね。
前回の大会からお互い成長していると思いますけど、どんな戦いがしたいですか?
どんな戦い・・難しいなぁ。その2人がリング上がってその時その瞬間が最高のものであればいいなと思います。
坂口選手の引退について
おつかれさまでした。見て刺激を受ける選手だったので突然の引退発表にびっくりしましたけど、引退は選手が決める事なんで。お疲れ様でした。
戦いたかった?
んーそれは何とも言えないですね。