パンクラス
 
release

update:2004.08.18
 8/17(火)新日本・後楽園ホール大会のXは鈴木みのる!! 究極の異色対決、鈴木みのるvsえべっさん、実現!

image

第4試合 20分1本勝負
鈴木みのる image image image えべっさん
1本目 (20分1本勝負) ○鈴木みのる(0分01秒、スリーパーホールド)えべっさん×
2本目 (20分1本勝負) ○鈴木みのる(0分22秒、逆十字固め)えべっさん×
3本目 (20分1本勝負)○鈴木みのる(1分26秒、逆落としでT.K.O)えべっさん×

image
image
image

えべっさんと闘うというのをいつ頃知りました?
鈴木みのる:試合は前にチラッと聞かされてたけど、答え出したのは一昨日かな。両国かな?決勝に出れない腹いせを誰かにぶつけたかっただけだ。誰でもいいからぶっ飛ばしたかった。それだけだ。それ以外は何もない。

実際に闘ってみての感想は?
鈴木みのる:ない!ちゃんと3試合分のギャラくれるのか?3試合分。『短いから1試合分です』なんて言うなよ。逆落としまで出してやったんだから。

1秒で勝ったというのは初めてなのでは?
鈴木みのる:別に取ったら1秒だっただけであって、1秒を狙ってたわけじゃない。だから、闘う前から勝負ついてただけじゃねぇか。何かあれで終わったんじゃ、俺もほら、誰かを殴りたくてここに来たのに、やり足りねぇ〜から。だからとりあえず一発でも蹴っ飛ばす、ひっぱたくまで、付き合っちゃったな。ちょっと自分でも面白いかなと思って試合を見てたところがあって。でも、ギャラはきっちりもらうからな、3試合分。

image
NJPW OFFICIAL SITE