PANCRASE
update:11.23
12月9日(日)フィリピン/リング・オブ・ファイヤー
リング・オブ・ファイヤーに近藤有己、大石幸史参戦決定!
photo
ミドル級戦(83.9kg未満) 5分3ラウンド
パンクラス 第3代ライトヘビー級王者
近藤有己
(パンクラスism/チームジョシュ・バーネット)
近藤有己 vs icn オーガスト・ウォレン
(グラディウスMMA/チームゴーカー・シビシアン)
オーガスト・ウォレン August Wallen
■ 身長、体重:188cm、85kg 年齢:39歳
■ 出身地:スウェーデン
■ 戦績:6戦5勝1敗(4TO)
■ 所属:グラディウスMMA
ライト級戦(70.3kg未満) 5分3ラウンド
パンクラス ウェルター級2位
大石幸史
(パンクラスism/チームジョシュ・バーネット)
大石幸史 vs icn カレン・ダラベドヤン
(チームゴーカー・シビシアン)
カレン・ダラベドヤン/Karen Darabedyan
■ 総合戦績:2戦2勝(1TKO)
近藤有己選手 コメント:
現在チームジョシュ・バーネットのメンバーとして、ロサンゼルスで強化合宿をしています。慣れない環境ですがハードなトレーニングをしているので、それが今までにないような良い練習になっています。今回は団体戦なので、チームの勝ちに貢献できるような試合がしたいと思っています。また海外の試合で、なかなか皆さんに見てもらえないですが今は修行の時だと思って頑張っています。次に日本で試合をする時は、修行の成果を出したいと思います。

大石幸史選手 コメント:
ジョシュ・バーネット選手に呼んでもらい、チーム対抗戦で試合に挑みます。今はロサンゼルスでの合同練習に参加しています。今回の海外での経験を、今後のパンクラスの試合に生かしていきたいです。
たぶん今年はリング・オブ・ファイヤーでの試合が最後になりますが、パンクラス所属選手の一人として闘って、いい結果を残して日本に帰りたいです。

ジョシュ・バーネット選手 コメント:
フィリピン大会の僕のチームに近藤選手と大石選手を迎え入れることが出来て、とても嬉しく光栄に思っています。併せて僕が2選手の技能上達の手助けが出来ることも、凄く幸せに感じています。現在2人とも熱心にトレーニングをしています。たぶん今までかつてないぐらいハードにね。この強化トレーニングを無事終えて、さらに強くなってパンクラスに帰ることを強く願っています。今はチームとしてもっと強くなる為、毎日協力しあっています。コーチの僕でさえ皆と一緒のトレーニングやスパーリングをして、選手として、コーチとして、僕自身を成長させています。今回の大会において我々の強豪チームの印象だけでなく “パンクラス”の名前も世界に強固なものにさせると確信しています。
photo