• PANCRASE -世界標準-

PANCRASE

ビクター・ヘンリー参戦!

総合格闘技団体パンクラスは、GRANDSLAM大会で所英男・上田将勝に勝利した、ビクター・ヘンリー(CSW/Hybrid Fighter)と複数契約を結びました。パンクラス初参戦は5月31日(日)ディファ有明を予定しています。

ビクター・ヘンリー コメント

僕は、パンクラスの土俵へ一歩踏み入れる事に興奮しています。パンクラスでチャンピオンになる事は、偉大な挑戦であり、挑む用意は出来ています。僕は日本でチャンピオン達と戦い全て勝利しました。 そして今、新たな王者の息吹きの時を迎えました。僕のコーチ(ジョシュ・バーネット)は既に“キング・オブ・パンクラス"だから、僕は“プリンス・オブ・パンクラス"になるよ! 何が起きようと僕は王座を取る為全力を尽くし、そして最良の時はこれからだと知っています。 やってやる!

コーチであるジョシュ・バーネット コメント

俺の最初のトレーナー、マット・ヒュームが“キング・オブ・パンクラス"のトーナメントで戦い、2003年に俺が“キング・オブ・パンクラス"の称号を勝ち取った様に、今、ビクターの時代となりバンタム級“キング・オブ・パンクラス"に成る為、チャレンジと探究を受け入れました。この伝承者として俺達のトレーニングを受け継いでいくでしょう。俺達は5月、戦いにいくぜ!