試合まで、残り数日ですが現在の心境はいかがですか?
金原弘光:いや、もう早く(試合がしたい)。この待っているのがイヤなので、もう早くやりたいなって(笑)

早く試合がしたいと?
金原弘光:ハイ。

では、コンディションはいかがですか?
金原弘光:まぁまぁ、だと思いますよ。あと、この何日かでどう持っていくかが問題ですね。

今回、金原選手にとって初のパンクラス所属選手との試合になるわけですが近藤選手の印象はいかがですか?
金原弘光:強いっすね。あの〜、ここ一番で強いですね。

勝負強さを感じると?
金原弘光:あると思いますよ。

近藤選手対策というか、試合の作戦などはありますか?
金原弘光:いや、そういうのは別に無いですね。

リングに上がってからと・・・
金原弘光:そうですね。リングに上がって、どうなるか。

パンクラス初参戦になるわけですが、どういったところをパンクラスファンに見てもらいたいですか?
金原弘光:う〜ん、どうだろうなぁ・・・まぁ、先輩は強いなって思われたらいいですね(笑)

『U.W.F.』系の先輩として、ですか?
金原弘光:そうですね。

近藤選手は金原選手のことを『U.W.F.』の入門当時から知っていたそうですが、金原選手は近藤選手のことはどれくらいからご存知でしたか?
金原弘光:僕も昔から知っていましたよ。彼がパッて直ぐにチャンピオンになったし、注目はしていましたよ。凄く良い選手だなぁって思っていました。

その近藤選手と闘うことに関しては?
金原弘光:そう思っていた選手と闘うことがなんか、感じるものがありますね。

では、今後の目標などはありますか?
金原弘光:ベルト欲しいですね。

ベルトが欲しいと?
金原弘光:そうですね。キング・オブ・パンクラシスト。あれ、カッコイイですね(笑)

それでは、試合に向けてファンの方にメッセージをお願い致します。
金原弘光:完全燃焼できるように一生懸命がんばります。完全燃焼しないとダメですね。力を出し尽くさないとホント勝てない相手なので。

金原弘光選手database