image 勝利おめでとうございます。
アルボーシャス・タイガー:ありがとうございます。

試合を振り返っての感想を。
アルボーシャス・タイガー:本当に今日は予想外に早く終わってしまいました。逆にそれでよかったと思います。

もっと試合を楽しみたかったということですか?
アルボーシャス・タイガー:その通りです。

もっと技を見せたかった?
アルボーシャス・タイガー:そうですね。

それはもしかしたらグラウンドの技術とか…。
アルボーシャス・タイガー:今度、次の機会に披露したいと思います。

相手が直前に変わってしまいましたが、心の動きとかはありましたか?
アルボーシャス・タイガー:三浦選手は一試合しかビデオで見てませんので、特徴はすぐにわかりましたので、たぶんそれに引っかかると思ってどんどん行きました。

これでトーナメントの決勝戦になりますが、相手はポアイ選手とどんな試合をしたいですか?
アルボーシャス・タイガー:今日の相手よりはポアイ選手のほうがわかっているので特にポアイ選手はグラウンドが強いというのがありますので、それを中心に準備をしていきたいと思います。

勝つつもりでいきますか?
アルボーシャス・タイガー:もちろん勝ちます。

今日もグラウンドに倒れこんだ選手をいっさい攻撃しようとしませんでしたが、それは前回と同じようなつもりで?
アルボーシャス・タイガー:倒れたらそれ以上やる必要はないと思っています。

今日は何度も立ち上がってきました。
アルボーシャス・タイガー:時間が惜しいから早めに終わらせようと思っていました。やりたいことがいっぱいあるので時間がもったいなくて、早く終わらせようと。最後まで打撃でいきました。

決勝に向けての意気込みは?
アルボーシャス・タイガー:私はちゃんと練習して決勝戦に勝つように準備します。私の勝利を期待してください。ありがとうございました。

アルボーシャス・タイガー選手database