image
優勝の気分は?
植村"ジャック"龍介:2Rの途中くらいから、準決勝の柳澤(雅樹)さんと同じような状態で下になっちゃって、これはちょっと…。まぁ、内容はそんなに打たれていなかったからドローだとしてもマストなんで負けてるなと思って打ち合ったんですけど、うまい事カットしてくれたんで。なんとなく負けているんじゃないかなって気持ちが強かったんで、優勝できて嬉しかったです。

上下入れ替わっての試合だったが。
植村"ジャック"龍介:今までのネオブラの予選と同じ様に安全に勝ちたいなと思ってたんで、できれば上を取って勝ちたかったです。曹くんのブリッジは半端なく強くて固めることができなかったんで、ちょっと驚きました。あんなに強いとは思わなかったんで。

予想外に…。
植村"ジャック"龍介:体力と根性、あと若さは曹くんの方が上なんで。技術的な部分では場数を踏んでいる分自分が上だと思ってました。勝ててホッとしました。

P's LABの仲間達も大喜びで。
植村"ジャック"龍介:一番長く見てくれている梅木さんと、ジムの師匠的存在のセコンドにもついてくれた北岡さんと、あと北岡さんと自分と三人で住んでいたセコンドについてくれた五十里さんと…皆の協力を得て優勝できたと思ってるんで、これから皆に感謝の気持ちを言いたいと思います。

勲章を一つ手に入れたが、今後の展望については?
植村"ジャック"龍介:ZSTの方では上の方に絡めたんですが、『修斗』のジャッカルさんとかには歯が立たなかったのが現状なので、また練習をして、今のフェザー級のファイトは志田さんとか山本選手とか吉朗くんとかのレベルと比べても半分以下だと思うので、少しでも上に絡めるように練習したいと思います。

植村"ジャック"龍介選手database