image
試合について
DJ.taiki:負ける試合はいつもそうなんですけど、観てる人はつまらなかったと思いますね。前田選手完全に押さえ込みにきてますよね。パスガードもそんなにこなかったし。お客さん的にはあれはちょっと面白くなかったと思いますね。どうせなら極めにきて欲しかった。パウンドも…前田選手、パウンド弱いんですかね?

必死には見えましたけど、効いてはなかったですか?
DJ.taiki:いや、感覚的には結構効くんですけど、今回効かなかったです。わかりやすいのかな?ダメージは鏡見てないからわからないですけど本当に痣もできてないし、珍しくどこも痛くないんで…悔しいですね。

判定の結果についてはいかがですか?
DJ.taiki:デモリッションなら逆に判定で僕の勝ちなんですけど(笑)。テイクダウンが結構大きいから、それでですね。

最終R結構タックルで…。
DJ.taiki:そうですね。テイクダウンポイントですね。

稼ぎにきたなって思いますか?
DJ.taiki:稼ぎですね。修斗判定みたいになってしまいましたね。テイクダウン判定って。試合は正直つまらなかったと思いますよ。

そこで稼ぎに来たなって意識は試合中にもありましたか?
DJ.taiki:それはありますよね。パスガードも狙ってこなかったし、単発でダウンするわけでもないんだし、あれは完全にテイクダウンして時間稼ぎですよ。僕負けた試合は全部そうなんですよ。藤本選手って同門でいるじゃないですか。負けた試合ってまさにあんな感じなんですよ。それを研究してきたんですかね。

判定内容については?
DJ.taiki:昨日、夢でスプリットデシジョンで勝つ夢を見たんですけど、駄目ですね。正夢にならないですね。29かぁ…3R取られたのかな。

非常に微妙に思えましたが。マストに負けたっていうか。
DJ.taiki:マストだったら僕につけてくれてもよかったかなって思うんですけどね。1Rのダメージとか…。まぁ、パンクラス稲垣組ですからね、しょうがないかな。

ホームタウンっていう感がなくもない?
DJ.taiki:そうですね。マストは…。僕はマストは自分につけますね。贔屓なしで、ダメージってことで。

では、もう一回やりたい?
DJ.taiki:今までってずっと負けたら再戦してくれって思ったんですけど、ここまで面白くない試合をされると嫌ですね。つまんないですもん。正直面白くなかったともいますよ。あんな風に押さえ込まれてばかりの試合は。もっと面白い選手と対戦したいです。

今後の目標は?
DJ.taiki:今後ですか…。考えられないですね。