PANCRASE

PANCRASE 2010 PASSION TOUR

 2010.4.04 東京・ディファ有明大会 主催者発表:1,892人(満員)
第3試合 バンタム級戦 5分2ラウンド
佐々木亮太
(BAD ASS 13/09年NBT同級優勝)
佐々木亮太 vs 清水隼人 清水隼人×
(アンプラグド国分寺)
2R 5:00、判定/3-0
判定:大藪吉郁(20-19)千葉義則(20-19)和田良覚(20-19)
佐々木亮太(61.0kg) セコンド:
清水隼人(60.9kg) セコンド:
レフェリー:小菅賢次

佐々木亮太

おめでとうございます。
・・・ありがとうございます。
ちょっと不満気な感じがしますが。
はい(笑)正直練習した事が出来てなかったです・・・。
自分の中で課題があったんですか?
寝技に逃げるケースだったので、UFCのエバンスっていう選手を真似てやろうとしたんですけど、たぶん10秒くらいは出来たと思うんですけど、後は全然ダメでした。
自分の中では今までのファイトスタイルを変えようと思っていましたか?
はい。自分の中では10月の川原誠也戦が記憶無くすくらいのまれていて。今回それ程緊張はなかったのですが、打撃で効かされている部分もあったりして。やっぱりいつもどおりになちゃって。来てくれて応援してくれた人達に申し訳なくて・・・今かなり落ち込んでいます。
ちゃんと勝てたら今度は好きな事やらせて頂こうと思ったんですけど、こんな結果になったら、何も進めないんで。また練習しなおして、自分のためにもパンクラスの為にもなるように、頑張りたいと思います・・・まぁオファーがあればですけど・・・。
バンタム級タイトル戦に食い込みたい?
もちろんそうですけど、名前は上げられないですけどやりたい選手がいるので、やっぱり強い選手とやりたいので。実績をあげて他団体の選手にも挑戦していきたいと思っています。
今後の目標は?
ランキングとかベルトも憧れているんですけど、やりたい人に近付けるためにも頑張りたいと思います。