PANCRASE

PANCRASE 2010 PASSION TOUR

 2010.9.05 東京・ディファ有明 主催者発表:1822人(満員)

WINDY智美

WINDY智美
第7試合 パンクラス 新アテナルール 52.5kg契約 5分2ラウンド
WINDY智美
(パンクラスism)
WINDY智美 vs モニカ・ロバート モニカ・ロバート×
(FIT NHB)
2R 5:00、判定/3-0
判定:松宮智生(20-19)大藪吉郁(20-19)川口(20-18)
WINDY智美(52.0kg) セコンド:
モニカ・ロバート(52.3kg) セコンド:
レフェリー:千葉よしのり
試合を振り返っての感想
ハードでしたね。この顔を見ても分かると思いますが、かなり殴られてます。あご痛いし、眼痛いし、一発目貰ったときに、結構いいとこ貰ってます。かなりの攻防で、1ラウンドも2ラウンドも、覚えてないぐらい夢中になっていました。
パンクラスアテナについて
アテナが1年9ヶ月ぶりなので、アテナって言う名前も知らない人が多いんじゃないかと思ってました。今回の試合に向けてルールも少し変わりました。これからアテナももう少し繋げて欲しいです。今は私一人でアテナを盛り上げている形なので、日本人の選手でもアテナに上ってもらえたらと思っています。今、パンクラスにはキング・オブ・パンクラスというのがありますけれども、キングじゃないけどそっちに繋がって、もっと盛り上げていける期待が出て来ました。
ジュエルス・バルキリーについて
今のところ、ジュエルストやバルキリーにはベルトもあって盛り上がっているけれど、対抗意識はまだなくて、試合をアテナルールで進めていくことがまず肝心かなーと思います。あせらず、アテナというルールを皆に受け入れてもらって、それから考えたいです。でもそれは次かなと思います。
5分2ラウンドについて
あっという間でしたね。倒したいなら3ラウンドあった方がいいと思います。3ラウンドになると、もらう時間が長くなるのでダメージは大きいですね。でも、2でも3でもその戦い方はあるので対応できると思います。