• PANCRASE -世界標準-

PANCRASE

『Owltech presents PANCRASE313』開催延期のお知らせ

平素よりパンクラスへのご声援ありがとうございます。

新型コロナウィルスの感染拡大状況や政府からの要請「スポーツイベントの中止・延期」を受け、選手及来場者の安心・安全を第一と考え、3月8日(日)スタジオコーストで開催される『Owltech presents PANCRASE313』を4月12日(日)に延期する事が決定致しました。

既に開催が決定してる4月12日(日)スタジオコースト 『 Owltech presents PANCRASE314』は昼夜2部興行として開催し、1部を『 Owltech presents PANCRASE313』として開催する2部構成で行う予定です。

延期に伴い、ご購入されたチケットの払い戻し等につきましては、チケット購入所(ぴあ のみパンクラス対応) ・購入者にご連絡ください。

新型コロナウィルスを巡る今後の状況は不透明ですが、パンクラスは選手及来場者の安心・安全を第一として開催していきます。

4月12日大会概要に関しては改めてご報告いたします。

当大会を楽しみにされていたお客様、そしてこの試合に向けて準備をしていた選手、関係者様には深くお詫び申し上げます。

2020年3月1日
パンクラス代表 酒井正和