PANCRASE

レポート

update:12.17
パンクラス
近藤有己選手・川村亮選手 レッドカーペットに登場!
photo
■日時:12月16日(火)17:00〜
■場所:六本木ヒルズ内 TOHOシネマズ
キューバの革命家チェ・ゲバラの半生を描いた映画『チェ 28歳の革命』『チェ 39歳別れの手紙』のジャパンプレミアイベントが六本木ヒルズで行なわれ、近藤有己選手・川村亮選手がレッドカーペットに登場しました!
photo
レッドカーペットを歩いた感想は?
川村亮:歩いた感想ですか!?…赤いなぁ〜って(笑)。

ランボーのジャパンプレミアの時も歩いていたので、慣れていたんじゃないですか?
川村亮:いやいや、前回は迷彩(カーペット)だったんで。

あぁ、そうですか(笑)。近藤選手はいかがでしたか?
近藤有己:僕はレッドカーペットを歩くのは初めてだったんですけど、意外と悪くないなと思いました。

来年に向けた目標をお願いします。
川村亮:僕は来年28歳になるので、今から見る『チェ 28歳の革命』のように、革命を起こせるように頑張ります!
近藤有己:僕ももうしばらくすると39歳になるので、『チェ 39歳別れの手紙』のように、え〜…すみません、続かなかったですね(笑)。その頃にも、いい試合が出来るように頑張りたいと思います。

来年、戦ってみたい相手は?
川村亮:チェ・ゲバラです!
近藤有己:誰っていうのはないですけど、パンクラスでも戦極でも、強い人達といい試合をしていい勝ち方をしたいです。

近藤選手は今は気持ち的にも休み期間中だと言っていましたが、いつ頃からエンジンをかけられるんでしょうか?
近藤有己:年が明けたらそろそろだなと思ってます。
photo