photo

6月9日「DEEP JAPAN ミドル級1DAYトーナメント」以来の試合出場が決まりました。現在の体調は?
窪田幸生:体調はいいです。元気です。でも、自宅のコンポが壊れたので少しヘコんでます(笑)。

8月25日(日)の梅田ステラホール大会で、RJW/CENtrALの星野勇二選手との対戦が決まりました。心境はいかがですか? また、星野選手の印象は?
窪田幸生:初のミドル級戦で、ランキング4位の星野選手との対戦ということでとても楽しみです。星野選手は「ネオブラッド・トーナメント」で優勝してますし(2000年8月)、レスリングテクニックもすごいので、気をつけたいと思います。

ミドル級戦への出場を決めたのは?
窪田幸生:これまでライトヘビー級だったんですが、その中で培ってきたパワーをミドル級でならより活かすことができるんじゃないか、自分が考えている闘い方がよりできやすいんじゃないかと思ってミドル級にも挑戦しようと。これからミドル級でも闘っていく以上、もちろんランキングにも興味はあるし、ベルトも狙いたいと思ってます。

窪田選手の今後の目標などを教えてください。
窪田幸生:ライトヘビー級の闘いも視野に入れながら、今後しばらくはミドル級でのランキング入りと、ミドル級のベルトを狙いたいと思ってます。

では最後に試合に向けての意気込みを。
窪田幸生:とにかく今度のVS星野戦で勝たないと自分の中で次が見えてこないので、星野選手に絶対に勝ちます。応援して下さい。