中台宣 81.9kg、岡見勇信 79.7kg
砂辺光久 56.4kg、渡邊将広 58.9kg
三崎和雄 81.7kg、小島正也 79.9kg
伊藤崇文 72.9kg、和田拓也 74.4kg
渋谷修身 86.9kg、ヒカルド・アルメイダ 89.1kg
菊田早苗 89.6kg、エドワルド・パンプロナ 88.4kg
佐々木有生 87.2kg、美濃輪育久 85.6kg
獣神サンダー・ライガー、鈴木みのる両選手は当日計量です。

和田拓也:リングが変わるので楽しみ。デビュー戦のような気持ちです。「魅せる」試合をしたいと思います。
渋谷修身:別にそんなにいろんなことは考えていません。とにかく自分の力を全部出したいと思います。
菊田早苗:(パンプロナ選手は)激しいキックとパンチがあると聞きました。とにかく未知の選手なんで、やってみないとわからないですね。(パンプロナ選手の)いいところを引き出したいです。寝技でどのくらいタフかわかりませんが…。
三崎和雄:明日は、特に今回は何も考えずにいきたいと思います。足踏みしている相手ではないので…。誰もがわかる勝ち方で勝ちたいと思います。
伊藤崇文:いつものとおり緊張してます。普通です。何がなんでも勝ちます。つなげたいことがありますので。
佐々木有生:今回の戦い方は決めてません。決めないようにしています。自分を通せるところまで通したいと思います。美濃輪選手も田村選手との試合をするためにも落とせないと思いますが、自分もレジェントとかUFCに出たいんで、絶対に落とせないですね。
ヒカルド・アルメイダ:準備も調整も万全です。精神的にもリラックスしてます。集中していけば、絶対に勝てると思います。