ドローという結果はいかがですか?
ネイサン・マーコート:ドローに関しては気にしてませんが、自分の試合運びが思うように出来なかったので、その事に関してはガッカリしています。

石川選手のどういうところが強かったですか?
ネイサン・マーコート:彼は精神力で試合をしてました。その諦めないところです。

バックからのスリーパーは取れませんでしたね。
ネイサン・マーコート:彼が決して諦めなかった。それが取れなかった理由です。

試合でしたかった事というのはどういう事ですか?
ネイサン・マーコート:試合の主導権をもっと取りたかったです。一か八かで行ってスリーパーを取れそうでしたが、石川選手に逃げられて、そこから主導権を失くしてしまいした。

2ラウンドの石川選手のパウンドは効きましたか?
ネイサン・マーコート:それほどではありませんでした。1ラウンドは自信をもって攻めてましたが、それ以降は試合をコントロール出来ず、試合の流れが変わってしまいました。

もう一度という事を言ってましたが、いつぐらいを考えてますか?
ネイサン・マーコート:次はアメリカでジェレミー・ホーン選手との試合がありますから、それ以降でパンクラスにお任せします。

GRABAKAの選手とは以前一緒に練習をしてますが、闘い辛くなかったですか?
ネイサン・マーコート:GRABAKAの選手達は、皆私の動きを判っているのと、対戦相手を良く見て作戦を作りますが、今日もその通りで、石川選手は以前の練習で私の動きを判っていたという事もあり、私がやろうとした関節技はかわされてしまいました。

ネイサン・マーコート選手database