尾崎允実社長

メインの結果について
尾崎社長:完全にすごい研究して、北岡が封じ込められて。やっぱりすばらしい選手だと思います。SKさんからまたでてきたなぁって感じがして。おそらく北岡自体が悪かったんじゃなく、研究されて…なんていうか、SKパワーが(笑)。作戦通りのことをやって、素晴らしい勝ちを取ったんだと思います。見ててSKチームって一致団結してきたなって感じがしますね。こちらのSKチームとismチームで対抗戦をやりたいなと思います。ただ、ウェルター級に関しては北岡だけじゃなく大石(幸史)もあがってくるでしょうし、ウチの選手が獲らなきゃいけない階級だと思いますので、今回発表したフェザー級と、ウェルター。あと、ヘビー級では野地がいますし、パンクラス勢の選手も頑張って欲しいと思います。

ポアイ菅沼選手について
尾崎社長:ポアイ選手、上がるたびによくなっていると思います。体も大きくなっている気がするし。いい選手ですよね。あとは、タイガー選手と野地竜太が…これでまた楽しみになってきたなぁ、と。気持ち的には野地に勝ってもらって、日本人と(笑)。絡んでないと面白くないと思いますが、どう転ぶかわからない試合になると思いますが、ヘビー級というのは面白くなってきたなと思います。

石毛選手と井上選手のタイトルマッチについては
尾崎社長:僕は殴り合いになると思うんですよね。二人とも自ら寝技にいく選手ではないので、すごい面白い試合になると思います。そのタイトルマッチをウチの選手が指を咥えて見ているんじゃなくって、次を狙って。井上選手が暫定王者なんで勝つなら真の王者と言われるような戦いをして欲しい。石毛選手も6勝1敗ですか、その勢いを見てみたいし、すごい楽しみな試合だと思います。

横浜文化体育館での展望は
尾崎社長:タイトル絡みはどうしても避けられないと思いますが、タイトルだけじゃなくって面白いカードを組みたいなと。パンクラスは地味な試合も組まないといけないし、エンターテイメントのプロとして派手な試合も組まないといけないというのは百も承知なんで、今年の8月の後半にかけては面白いカードを組みたいと思います。お客さんに満足していただけないし。

近藤選手については
尾崎社長:今ちょっと休んでいますが、まだいつ頃復帰するかというのは決まっていないんで、本人と相談しながら。やっぱり他所からお呼びのかかることの数多い選手なんで、色んなところからもそうだし、ウチにとっても大事な選手なんで、いい所で出したいなと思います