update:12.01
12.02ディファ有明大会
河野真幸選手公開練習

image

12月2日(土)ディファ有明大会 河野真幸選手公開練習
■ 日 時 :11月28日(火) 16:00〜
■ 場 所 :P's LAB東京
■ 参加選手:
・河野真幸(フリー)
・石狩太一

image
セミファイナル スーパーヘビー級戦 5分3ラウンド
河野真幸
(フリー)
icn vs icn チェ・ムベ/初参戦
(チームタックル)
9/16(土)ディファ有明大会でダニエル・リオンズ(フェアテックス・ジム)と対戦し、タックルからテイクダウンを奪うと最後はパウンドを叩き込み見事TKO勝利を収めた河野。一方、日本では『PRIDE』のリングで活躍し、大晦日の『PRIDE男祭り2004』でも勝利を挙げているチェ・ムベがパンクラス初参戦!
かつて『PRIDE武士道』でのミルコ・クロコップ戦に名乗りをあげるも「総合での実戦経験」が無いと断られた河野が『PRIDE』で実績のあるチェ・ムベと激突!
メキメキと実力を伸ばしているプロレスラー河野が連勝記録を3に延ばし実力を証明するのか?それとも、強靭な肉体と不屈の精神を併せ持つチェ・ムベがパンクラスのリングでも勝利のポーズを決めるのか?
プロレスラーのパワーと重戦車のパワーが真っ向からぶつかり合うド迫力のスーパーヘビー級戦!

image
石狩太一:勉強になったろ?
河野真幸:えっ・・・そうっすね。石狩さんもいつ総合やるんすか?
石狩太一:知らないよ。
河野真幸:今日はお足元の悪いなか、来てくれて有難うございました。
石狩太一:大丈夫、大丈夫。ニートだから、俺。
河野真幸:そうっすか。

今日はスパーリングパートナーを帯同しての公開練習でしたが・・・
河野真幸:来てくれる先輩が石狩さんしかいなくて・・・。

石狩さんにパートナーをお願いしたわけは?
河野真幸:総合の試合も決まってたけど、怪我で流れちゃったじゃないですか。それからずっと練習されてるんですよね?
石狩太一:してないよ。
河野真幸:あと、連絡先を知っている先輩が石狩さんしかいなくて。来て下さいって言ったら来てくれて。

当日はセコンドに?
河野真幸:どーっすかねぇ・・・セコンドにはつかないんじゃないですか。
石狩太一:まぁね。今日は相手が韓国人だから韓国を知ろうと思って。
河野真幸:そうなんですよ!本当の意図はそうなんですよ!相手が韓国人で、僕はよく知らないので石狩さんの知り合いに韓国料理店のオーナーの方がいてるんでアドバイスをもらおうと思ったんです。
石狩太一:チョット、オーナーいいですか?アドバイスをお願いします。
石狩太一:韓国の事を知らないので教えてもらいたいんですけど。
市原オーナー:韓国人の強さの秘訣は練習じゃないんですよ。食べもんなんで、練習してもムリですよ。
河野真幸:あぁ〜。
市原オーナー:今日は僕がこの鍋でプケチゲっていう格闘技が強くなる韓国料理を作ってあげるよ。
河野真幸:マジっすか?食べたら強くなるんすか?
市原オーナー:練習やめて、直ぐにお店に行って、料理を食べましょう。
河野真幸:そこで、ビデオを見ながら作戦会議を。
市原オーナー:後ね、この重たい鍋で良い練習方法があるんですよ。それも後で教えますよ。
河野真幸:お願いします!じゃあ、行きましょう!
石狩太一:韓国人倒すぞーっていくか!
河野真幸:いや、倒す気ではいますけど、勝つか負けるか分かんないっす。
市原オーナー:あれ・・・今日は何曜日だっけ?
河野真幸:今日は火曜日です。
市原オーナー:火曜ですか・・・。 火曜日は定休日なんで、チョット無理ですね。
河野真幸:じゃあ、明日にしましょう!作戦会議を!

今から作戦会議ですか?
河野真幸:いつもノープランですから(笑)相手は実績が凄い人なんで、当たって砕けろですからね。チャレンジャーは僕なんで。『PRIDE』で勝ってますからね。何故かセミファイナルですし。プロレスでもしたことがないセミのシングルマッチなんで。気合入れて頑張らないと。セミファイナルっぽい試合をしようと思います。後、タイに修行に行ってたのでムエタイ殺法を・・・じゃなくて、さっきやったガードポジションからのサソリ固めとランドスライドと渕さんに教えてもらったドロップキックで・・・何で笑ってんですか?
石狩太一:ホント、毎日ね。渕vs河野、渕vs石狩。毎日、やったよね。