update:12.01
12.02ディファ有明大会
ウマハノフ・アルトゥール選手公開練習

image

12月2日(土)ディファ有明大会 ウマハノフ・アルトゥール公開練習
■ 日 時 :12月1日(金) 13:30〜
■ 場 所 :P's LAB東京
■ 参加選手:
・ウマハノフ・アルトゥール(SKアブソリュート・ロシア)

第4試合 ウェルター級戦 5分2ラウンド
初参戦/ウマハノフ・アルトゥール
(SKアブソリュート・ロシア)
icn vs icn 宮崎裕治
(総合格闘技道場コブラ会)
9/9(土)『D.O.G』ディファ有明大会で飯田崇人(和術慧舟會A-3)と対戦し、バックから強烈なパウンドを叩き込みTKO勝利を飾ったウマハノフ・アルトゥール。一方、10/1(日)梅田ステラホール大会で昇侍(K.I.B.A.)と対戦した宮崎が緊急参戦。
ロシア軍特殊作戦部隊「スペツナズ」出身という戦闘のプロがパンクラス初戦でインパクトを残すのか?それとも、20年以上の柔道のキャリアを持つ宮崎が前回の敗北を払拭する勝利を挙げるのか?
戦闘術のプロと格闘技のプロ。ウェルター級戦線にその名を刻むのはどっちだ!?

image
コンディションはいかがですか?
ウマハノフ・アルトゥール:ゲンキデス(日本語で)

急遽、対戦相手と階級が変わりましたが不安はありますか?
ウマハノフ・アルトゥール:前の相手でも、今の相手でも何も変わらない。心配することは無い。

どうゆう闘い方をしたいですか?
ウマハノフ・アルトゥール:今回、どうなるかは分からない。

普段、ロシアではどういった練習をされていますか?
ウマハノフ・アルトゥール:サンボの練習です。

得意な技はなんですか?
ウマハノフ・アルトゥール:関節技とパウンドです。

明日は、どんな技で決めようと思っていますか?
ウマハノフ・アルトゥール:パンチです。

プロのリングはいかがですか?
松本天心:彼はロシアでずっとプロとしてやっているので、慣れています。
ウマハノフ・アルトゥール:こないだの試合は(試合時間が)早かった。もっと、もっと闘いたかった。

松本総帥、アルトゥール選手はいかがですか?
松本天心:昨日、来日したんだけど調子も凄い良くて、聞いたら先月もウラジオストックでトーナメントに出場して優勝して、今も10日の大会も出場させろって言っていて、試合に貪欲な男です。今回、パンクラス初参戦なんですけど楽しみにして下さい。技の全てが危険なんで相手の選手は試合を受けてくれたのは有り難いんだけど1秒でも早くタップしてもらいたなって思います。タイミングがブレると大変なことになるんで大惨事になる可能性もあるんで審判も気をつけて欲しいです