photo

第5試合 第13回『ネオブラッド・トーナメント』ウェルター級 決勝戦 5分2ラウンド
ヨシロックT
(和術慧舟會A-3)
ヨシロックT vs 高田谷悟 高田谷悟×
(格闘技吉田道場)
1R 3:12、TKO(レフェリーストップ)/グラウンドのパンチ
■ ヨシロックT(74.8kg) セコンド:門馬秀貴
■ 高田谷悟(74.7kg) セコンド:
レフェリー:岡本浩稔
優勝おめでとうございます。
ヨシロックT:ありがとうございます。

率直な今の感想から。
ヨシロックT:昔から、10年以上前から目標にしていた大会なので、素直に嬉しいです。

試合の内容に関しては?
ヨシロックT:そうですね。でも、高田谷選手も強いのはわかっていたので、とにかくトレーニングを、勝つトレーニングをしてきたその成果が出たと思います。

狙っていた展開とかは?
ヨシロックT:特にないです。

最後は鉄槌でしたが、手応えは?
ヨシロックT:そうですね。全部手応えありました。

これで優勝という経歴を得ましたが。
ヨシロックT:まあ、まだ本当に、目標の大会で嬉しいですけど、一つの階段を登ったっていう、それだけです。

今後の目標は…。
ヨシロックT:もちろん、キング・オブ・パンクラスです。チャンピオン、井上選手が獲ると思いますけど、続けるように、もっともっと練習していきたいと思います。

この階級は面白い選手が多いと思いますけど、特に興味がある選手は?
ヨシロックT:全員ですね。誰でもいいです。

最後に、ファンの方にメッセージを。
ヨシロックT:勝負に絶対はないですけど。今日も自分らしく戦って、自分らしく輝けたと思います。また応援を宜しくお願いします。